アナ THE LIVE!における新型コロナウイルス対応ガイドライン

いつもアナTHE LIVE!をご利用いただきありがとうございます。
対面レッスンあたり、当スクールにおける「新型コロナウイルス感染症感染拡大防止」への対応につきまして、安心してご受講頂ける環境作りを一層強化しております。
その為、来校時に以下のご協力をお願いしておりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

□来校時、玄関口にてアルコール消毒液を設置しておりますので手指の消毒をしてから教室内に入ってきてください。

□講師の安全対策
・レッスン前の講師の検温
・アナウンスレッスンの特性上、口の開け方や発声をチェックすることもあり、マスクを外す場面もあると思いますが、その際もなるべく生徒さんとの距離を保ち指導致します。また不安な方はオンラインレッスンもご用意していますのでそちらもご利用ください。

□教室内での安全対策
・レッスン中、休憩・終了時の換気の徹底
・机や椅子等のアルコール消毒を実施
・生徒が二人以上の場合は生徒同士の席の間隔を空ける
・咳や体調不良を感じられる方に関しましてはお声掛けさせていただくこともございます。
・新型コロナウイルスの感染状況次第では当日のレッスンを休講する場合がございます。

行政機関等の指導に基づき、迅速な対応を行ってまいります。
また発熱や体調不良の際にはご来店をお控えいただくなど、皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

アナ THE LIVE!

〒106-0032
東京都港区六本木3-4-2 コープ野村六本木1-203